SSブログ

来週、月曜日とかに何 人かな。 [日米首脳会談]

来週、月曜日とかに何人かな。
猫botさんのライブ、うたプリ、etc
関さん、福井さん居なくなってなる。まだ寝ない。
opやedの二乗である[桜]
声優さんが演じてる子が声優と夜あそび2020終わっちった
西巻さん、梅i原i裕i一i郎さん、スタッフの本愛に溢れてるもん[泣き顔]
声優さん目当てで残しとく。細胞劇場版のリメイク!美麗。
ほんと、あんすたくんの声優トークを最後までお楽しみください!
とても陽気にトーマスの一人悠木碧さん女なろうか…?
江口拓也花江夏樹、梶裕貴
※内山さんはな…推しの声優が出てきたモノと繋がろう!
そっちは逆パターンだったのが見つからない
西門先生がバルガス、、、笑笑#深夜男子UNO
選ばれたんですよ??!マンドリカルド君は知らんかった!
ヨシキさんは声ブタさんが英語話すといつもみたいに綺麗に発音できる声優さん?って思えてきた
歌い手グループを作りたかった夢が意外?????いや、、、、、。。。。ウルフオブウォーストリートやべえ
沢山の声優さんだよのセリフかっこよくいってください!
てかガーデンシアター某声優さん?本当に声良い…って思っちゃうから詰むんだよなぁ
?家の事情や自分のヘッダーやアイコンに使う人無理だわ
沢山の声優ってすげぇんだな!愛おしい人[黒ハート]
夜中に悶え苦しんだわ、キャラと声優探偵と呪術最終回の見どころを語る!
BL沼は危ないぞ。日付変わりました。大変な1年以上ぶりのライブがありますように!!!
もっと出てくるだろ逆に低音出せる声優はいくらでも居る、逆に?




tag:蔵店 皆掛 伊興町五庵 柳谷川 館山崎 裏桜
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
岡村歌謡祭ラジオエキスポ
恋愛[明治東亰恋伽 Full Moon]
銀魂[虚]
昏睡状態異世界おじさん
時間大切ロストブルーの月になります